いざ仙台へ!

9時45分 私の地元の駅から新幹線で約35分(?)ほど。新幹線にのるのは初めてでした!けど酔うわ酔うわ・・・^p^
10時35分 仙台駅に到着!写真撮ろうと思ってたけど無理でしたorz
寒かったし、氷がはっていましたねぇ
そして行きたかったとらのあなダッシュ(してない)
いっぱい買ってお金はちゃりーーん
その後にロフトへgoしました
雑貨がたくさんでほしそうなものがいっぱいありましたあぁぁ(何
昼食は牛タンww
午後は一番町の商店街をあるきまわりました(ゼェゼェ°A°;
疲れたああ もうだめだぁぁぁ←心の叫び
5時30分光のページェントの点灯式!すごくきれいでした!^^


またロフトに行き母がマグカップをr(
駅でおみやげをかいました。仙台の名物、ずんだもちと牛タン(またか)を・・・。
駅のイルミネーション↓

7時14分 新幹線で地元に帰りました!楽しかった^^
おまけ
とらのあなで買ったもの


CDww

魔理沙のフィギュア
とらのあな限定モタさんのイラストを立体化したフィギュアを初めて買ったのになんと!

フランちゃんがはいってたぁ^p^
魔理沙

ドヤッ